東京ディズニーランド「美女と野獣」をテーマにした新アトラクション メイキング映像を公開



© Melissa Hillier (CC BY 2.0)
 12/07/2018

東京ディズニーランドに2020年春にオープン予定の「美女と野獣」をテーマにした新アトラクションの名称が決定!

新アトラクション『美女と野獣“魔法のものがたり”』は、「ファンタジーランド」に建設中の「美女と野獣」をテーマとした新エリア内、高さ約30メートルの「美女と野獣の城」の中にオープンする。


『美女と野獣“魔法のものがたり”』メイキング映像




『美女と野獣“魔法のものがたり”』では、音楽に合わせてダンスをするように動く乗り物に乗り、映画の名シーンをめぐる旅へ。約8分間のライドでは、ベルや野獣と一緒にダンスをしたり、まるで魔法にかかったようなひとときを体験できる。

また、新エリアには「ビレッジショップス」やレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」がオープン。「美女と野獣」で描かれたベルの住む村が再現される。

東京ディズニーランドでは現在、「ファンタジーランド」「トゥモローランド」「トゥーンタウン」の3つのエリアで、新アトラクションやエンターテインメントシアター、レストラン、ショップなどを新たにオープンする大規模開発が進められている。

ーーー
東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト | 東京ディズニーリゾート


シェアする


RELATED - 関連トピックス -

関連のTOPICS

RECENT - 最新のトピックス -